forever NEWS....


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: さあ涙を拭いて 明日へと出かけよう

えイトっほんま!?ビックリ!!Con
お疲れ様です、2日間で4公演こなす彼らはほんとに最強で最高ですね。
(↑上手いこと言った。爆)それにしても全国ツアー凄い日程だね?
体調が心配になりますね・・・何がびっくりだってオーラスが沖縄
横あり、あたしの中ではNEWSだったんだなー。(ごめんね、えいたー)
愛知、申し込みます。うん・・・会場が狭いから倍率はんぱないよね;
倍率高くてもSHOCK運はいいんだよね。
一番悪い席で後ろから2列目かな?でも帝劇、狭いからよーくみえるから
いいよね!!!一番いいのはあれだよ、去年の3月11日・・・
一番前の真ん中
というもう二度とありえないミラクル席。次に良いのは前から4列目
たしかそのときに仁からお手振りもらったんだよパー
必死に光ちゃんに振ってたら後ろにいた仁が振ってくれました。笑

今イッテQ見てますが、、、、、
ツマラナイ・・・・・・・爆てごりん居る意味あるのか?
笑顔は癒されますけどねv
夏菜 | - | comments(1) | -

: 今は未来に向かう道の途中だ、、、

こんばちわ

今日もしっかりほんじゃに見ました!
火曜日のハイビジョンの方も、三重TVのも見てるんだけどやっかし
三重TVは遅れすぎだね汗とか言いながらもちゃっかり
見てますけども・・・(笑)でもやっぱりハイビジョンだよ!!!
画質が、、、きれい〜ぴかぴか7人のオカン面白いよね!!!!
金魚の、、きんちゃんが!の奴が好き。笑 
ほんじゃによりもスカJ派です。(聞いてない)
濱田マリと、さとうたまおの時は最高でしたね!!!ぷんぷんゲーム
可愛かったラブラブあと亮ちゃん噛みまくってたよね、
しゃべる→しゃぶ、、、 そうです→そうカス

てゆかてゆか、、、
山下さん日本にいないとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょっくみー。そんなこと聞いてないですってば。(は)

今日は、久々にママンと買い物へ、、、車(RV)
かばんと、服、高校で使うお弁当箱とか買ってもらったよん
かばんはほむぺのアルバムにUPしたよ、、、ペンギン

早く高校生になりたいよーな、、、なりたくないよーな。
中学入る前に中学入ったら
自転車買うから〜って知り合いの人にあげちゃったけど、結局
買わなかったからなあ〜。多分、徒歩で行くぴかぴか
自転車ずっと乗ってないから、軽く恐怖症。笑

PCは楽だからやっぱいいねハート
また画像作ろうかな〜★

でわでわ。
ホムペ(プロフィにあるよん)に是非書き込みきてくだ★!!
コメントもいっぱいしてねんv
夏菜 | - | comments(0) | -