forever NEWS....


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< 明日はきっと一人じゃないよ | main |

: さくら さくら さくら 咲くよ

昨日は卒業式でした。
卒業証書授与から泣けたとゆーねポロリ答辞の中で歌う「未来へ」も
ぜんぜん歌えなかったし、「仰げば尊し」も無理だったー;

退場のときに体育館の外でたくさん先生がいてそれみたら
また泣けたあせあせ教室戻って、先生の話聞いて、
DVD鑑賞して、絵馬と、ゆめが丘〜希望が丘までの
切符(朝、5時30分に買いに行ったらしい)が入ったキーホルダー
もらいました。向日葵組だから、種が入った風船をみんなで
外行って飛ばした〜


で、いっぱい先生と写真撮った★★
あー。学校行きたい。うん。
夏菜 | - | comments(14) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

お久しぶりです!
「愛KISS雄」という日記を書いていました、
中丸担中丸愛です!(´∀`)
お、覚えているかな…?(不安)
突然日記を消してしまいごめんなさい!
このたび、心機一転しまして
ふたたび戻ってきました!(え)
勝手なことばかりしてるあたしですが…
もしよろしければまたつながって
もらえたらなと思いコメントしました!
良い返事を待ってます…(pq´゚ω゚`)。ο○
では、失礼しました( ゚∀゚)

――――――――コピ文ごめんなさい;
中丸愛 | 2007/04/19 10:32 PM

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww | 2009/06/27 10:50 PM

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/30 11:30 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/15 1:04 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://m91gzhm.cool.navitime.me/
がんちゃん | 2010/06/30 9:51 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://emv249o.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/12 6:03 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ypqdo2b.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/04 7:46 AM

http://40tq0ti.syuzo.matsuoka.mobi/40tq0ti/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
黒きとう | 2011/07/01 9:10 PM

ちょっと、あそぼうよ
http://hz471ni.n.3gds.net/hz471ni/
りつこ | 2011/07/15 2:51 PM

紳助引退の真相はこちら
http://zmowzo6.ato.zetto.info/zmowzo6/
AtoZ | 2011/08/28 10:12 AM
: コメントする