forever NEWS....


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
<< さあ涙を拭いて 明日へと出かけよう | main | さくら さくら さくら 咲くよ >>

: 明日はきっと一人じゃないよ

こんばちわ豚
昨日、、、さぼりましたね。申し訳・・・;
最近、学校でフェチの話で大盛り上がり。笑
ちなみにあたしは、肩幅とかね、好き。(聞いてない)
細すぎず、太すぎず。まぁ、フェチはその人にしかわからないよね。笑
あとスーツ似合う人やばいねラブラブ

横ありエイトなのね。
NEWSだとずっと思ってたのよ。新幹線乗る気まんまんだったから。爆
でも遠征したいー。
ドラマもDVD化するのね。買いませんがね。
ちゃんとママンの知り合いの人に撮ってもらったからぴかぴか

何か最近エイトねた多いね。笑
夏菜 | - | comments(3) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

栄斗魂いいなぁ(*^_^*)
ぅちゎ―ジャニ皆大好きデスo(^-^)o
なので-又きます☆笑
みどり | 2007/03/10 8:11 AM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
: コメントする