forever NEWS....


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: さくら さくら さくら 咲くよ

昨日は卒業式でした。
卒業証書授与から泣けたとゆーねポロリ答辞の中で歌う「未来へ」も
ぜんぜん歌えなかったし、「仰げば尊し」も無理だったー;

退場のときに体育館の外でたくさん先生がいてそれみたら
また泣けたあせあせ教室戻って、先生の話聞いて、
DVD鑑賞して、絵馬と、ゆめが丘〜希望が丘までの
切符(朝、5時30分に買いに行ったらしい)が入ったキーホルダー
もらいました。向日葵組だから、種が入った風船をみんなで
外行って飛ばした〜


で、いっぱい先生と写真撮った★★
あー。学校行きたい。うん。
夏菜 | - | comments(14) | -

: 明日はきっと一人じゃないよ

こんばちわ豚
昨日、、、さぼりましたね。申し訳・・・;
最近、学校でフェチの話で大盛り上がり。笑
ちなみにあたしは、肩幅とかね、好き。(聞いてない)
細すぎず、太すぎず。まぁ、フェチはその人にしかわからないよね。笑
あとスーツ似合う人やばいねラブラブ

横ありエイトなのね。
NEWSだとずっと思ってたのよ。新幹線乗る気まんまんだったから。爆
でも遠征したいー。
ドラマもDVD化するのね。買いませんがね。
ちゃんとママンの知り合いの人に撮ってもらったからぴかぴか

何か最近エイトねた多いね。笑
夏菜 | - | comments(3) | -